04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ティラミス

2017.05.23 (Tue)

今週のケーキは、甘夏ピール香る大人のティラミス(^w^)でも、アルコールは使用してないので、お子ちゃまも、食べれますよ♪
11:04  |  本日のメニュー

ヒラメ釣れました!!

2017.05.16 (Tue)

10キロのヒラメと、アジがたくさん釣れました♪今週は、ゆめなみ亭3周年記念公メニュー♪第二弾!!としまして、ヒラメのバタームニエルプレート、そして、スペアリブプレートをご用意しています!!いつものビーフシチューも、もちろんありますよ。皆さん♪食べに来てね~!!
10:03  |  本日のメニュー

ゆみなみ祭

2017.05.12 (Fri)

明日5/13は、いよいよ!!ゆめなみ祭でございます♪天気は、あいにくの雨予報ですが、降らないことを願い、皆さんのお越しをお待ちしております!!遅くなりましたが、明日のメニューを少しご紹介します♪14種たっぷりナッツとフルーツの手作りグラノーラ\300
イングリッシュマフィンのチーズBLTサンドイッチ\250
イングリッシュマフィンの照り焼きチキンたまごサラダサンドイッチ\250
鶏ゴボウおにぎり\100
ひじきおにぎり\100
スペアリブ:計り売り
全粒粉タルトの新じゃがとベーコンとマッシュルームのキッシュ 1カット\150
などなど(^w^)
ぜひ、遊びに来てねー!!
21:08  |  イベントのお知らせ

ローストビーフの仕込み!!

2017.05.07 (Sun)

明日5/8月曜から、いよいよ営業再開します。明日からの3周年記念ランチプレートに使う、和牛ローストビーフを仕込んでます!!良いサシが入って、とっても美味しそう♪これは、間違いなく美味しい!!
食べに来てね♪
14:14  |  営業情報
 | HOME |