11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

年末年始の営業情報

2016.12.09 (Fri)

今年の営業は、12/21まで
年始の営業は、1/11より始めます
どうぞよろしくお願いいたします。
11:06  |  営業情報

今日のスープ

2016.12.09 (Fri)

今日は、玉ねぎと、人参と、かぶのポタージュ。美味しくて鍋を抱えて私が飲んじゃいそう(*´ω`*)
11:03  |  本日のメニュー

バースデーケーキ

2016.12.08 (Thu)

昨日は、お誕生日ケーキのご注文をいただきました♪甘さ控えめの卵たっぷりスポンジを焼いて、生クリームとマンゴーたっぷりはさんで、フルーツを飾りました♪25センチ×15センチで、3000円です
07:45  |  未分類

林檎のクーヘン

2016.12.08 (Thu)

林檎の季節ですね♪林檎がたっぷり入った、アーモンドクリームで焼き上げた林檎のクーヘンをご用意しています。
いつものケーキより、ワンカットが大きめですよ~(^w^)
ぜひ、食べに来てね
07:38  |  本日のメニュー

2016.12.05 (Mon)

本日12/5、今、11名様のキャンセルが出ましたので、御座敷がら空きです
お席ゆったりご用意できます♪
ぜひ、ご来店お待ちしてまーす!!
豚バラ大根と、ビーフシチューたくさん用意してますー。
10:14  |  営業情報
 | HOME |