03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

GWとそのあとの営業予定

2016.04.22 (Fri)

4/29から5/8まで、5/12から5/16までお休みをいただきます。
お休みをたくさんとってしまい、申し訳ありません。
5/17から頑張りますので、よろしくお願いいたします!!
10:27  |  営業情報

新じゃが

2016.04.22 (Fri)

今日の副菜は、新じゃがの皮ごとローズマリー炒め。新じゃが甘くてホクホク♪
庭でとれたローズマリーの香りがたまりません。
もう1つの副菜は、焼き筍、春キャベツ、焼きパプリカ、焼きズッキーニの、自家製塩レモンドレッシング。
10:21  |  本日のメニュー

生ひじき

2016.04.19 (Tue)

漁師さんからいただいた生ひじき!!
えのきと、オイスターソースで炒めました。太くて!!食べごたえあり(^ー^)
11:41  |  本日のメニュー

目鯛、釣ってきました!!

2016.04.18 (Mon)

旦那さんが釣ってきた目鯛をカリッとソテーして、岩塩と、バルサミコソースで(*^^*)
16:15  |  本日のメニュー

茎わかめ

2016.04.18 (Mon)

茎わかめのシャキシャキサラダ
タンドリーソース(^ー^)
身体に良さそう♪
16:13  |  本日のメニュー

庭でとれました♪ふき

2016.04.18 (Mon)

実家(お店の隣)のお庭でとれた、ふきと、えのきの黒胡椒炒め(^o^)
16:11  |  本日のメニュー

オレンジチョコレートケーキ

2016.04.15 (Fri)

手作りのオレンジピールがたっくさん入った、オレンジの香り広がるチョコレートケーキが焼き上がりました!!
お客様にも好評で嬉しい(*^^*)
17:19  |  本日のメニュー

青パパイヤ

2016.04.15 (Fri)

青パパイヤとツナのしりしり
13:06  |  本日のメニュー

苺コンポート

2016.04.15 (Fri)

またまた苺をたくさんいただいたので、二回目!!苺コンポートを作りました♪
好評のブラマンジェ&苺コンポートのデザート、来週もあります♪売り切れ次第終了♪
10:47  |  本日のメニュー

スコップコロッケ

2016.04.15 (Fri)

今日の副菜は、里芋と粗びきウィンナーのスコップコロッケ♪
10:44  |  本日のメニュー
 | HOME |