05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティラミス

2017.05.23 (Tue)

今週のケーキは、甘夏ピール香る大人のティラミス(^w^)でも、アルコールは使用してないので、お子ちゃまも、食べれますよ♪
11:04  |  本日のメニュー

ヒラメ釣れました!!

2017.05.16 (Tue)

10キロのヒラメと、アジがたくさん釣れました♪今週は、ゆめなみ亭3周年記念公メニュー♪第二弾!!としまして、ヒラメのバタームニエルプレート、そして、スペアリブプレートをご用意しています!!いつものビーフシチューも、もちろんありますよ。皆さん♪食べに来てね~!!
10:03  |  本日のメニュー

チョコレアチーズケーキ

2017.02.01 (Wed)

もうすぐバレンタイン♪ということで、チョコ系のケーキが続きます。今週は、甘さひかえめチョコレアチーズケーキ \380 先週に引き続き、好評の、きな粉ホロホロクッキーも、毎日焼き上げてます♪3粒\100です。
09:18  |  本日のメニュー

タラと新じゃがのちゃんちゃん焼き

2017.01.30 (Mon)

今日は、春の陽気ですね~。今週は、ローストポークとグリル野菜。タラと新じゃがのちゃんちゃん焼き。ちゃんちゃん焼きは、今日は長ネギも加えて、甘めの味噌だれで焼きました♪ご飯が進むー!!今日の副菜は、いわしの蒲焼き ブロッコリーと人参のナムルです。副菜は、日によって代わります。新じゃが、甘くてほくほく、美味しいですー。
13:46  |  本日のメニュー

ローストポーク

2017.01.30 (Mon)

ハーブ三元豚肩ロースかたまりに、藻塩とハーブをすりこんで、じっくり焼き上げました。いー香り♪
13:39  |  本日のメニュー
 | HOME |  NEXT
